JUN

歌唄い&キーボーディストをやっていますJUNです。

主な活動

男声コーラスグループ
ザ☆カインズ

Music FactoryNobleRose
■OFFICIAL SITE■
http://ameblo.jp/mfnoblerose/


その他、随時活動中
情報は→のインフォメーションを!

☆お仕事のご依頼☆
・歌唱
・ライブ出演
・演奏サポート(歌、コーラス、キーボード)
・イベント企画
・イベント制作
・ゲームに関する執筆
・ゲームに関するイベント企画
等などを行ってます。

☆ヴォ

記事一覧(59)

【重要】笠原弘子ReLIVE動画配信のご案内

2018年7月21日更新昨日までにご連絡をいただきました方には登録完了し、動画が見られる状態になっております。登録させていただきましたGmail宛にYOUTUBEからメールが送られます。そちらに記載されておりますURLから動画を見る事ができます。2018年7月18日更新本日20時までにご連絡いただきました方には登録完了し、動画が見られる状態になっております。もし見られない場合はお問い合わせください。2018年7月11日更新 YouTubeの不具合に関しまして現在、ReLIVEの動画をYouTubeの「非公開」を使用し配信を行っておりますが、閲覧可能なメールアドレスの登録が現在できない状況になっております。確認したところ、YouTub側のシステムの不具合の模様で、状況が変わり次第(登録出来次第)随時配信の案内をさせて頂きます。また、アドレス申請は随時行っております。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。「ReLIVE」動画配信のご案内2017年12月24日に開催しました笠原弘子クリスマスライヴ夜の部にご来場されました皆様を対象としましたYOUTUBEによる「ReLIVE」の配信を行います。配信内容は収録しました楽曲フルサイズの配信となります。今回、閲覧者制限を行いますのでYOUTUBEの「非公開」にて配信を行います。閲覧にはGoogleアカウント(Gmail)が必要となります。お手数ではございますが、作成頂けますようお願い致します。またアカウントでログインした状態でなければ閲覧できませんのでご注意ください。配信までの流れ1.問い合わせメールアドレス「starhillsongs001@gmail.com」宛に ・夜の部当日の整理番号 ・Googleアカウントに紐づいているメールアドレス ・夜の部半券の画像 をお送りください。2.ご連絡頂きました情報を元に、登録致します。3.登録完了後、YOUTUBEから自動メールが送信されます。 こちらに掲載されているURLから動画を見る事が出来ます。※登録までに少々お時間をいただきます。また「ReLIVE」のダイジェストを全体公開にて配信も行います。程度良く編集しておりますので、今の弘子さんの歌声を沢山の皆様に知っていただければと考えております。

【ライブ】スペースカインズライヴ33

【特設ページ】笠原弘子 収録ライブ「ReLive」

「笠原弘子クリスマスライブ夜の部」にご来場の方を対象としましたライブ動画の公開をYoutubeにて行います。(6月頃予定)その収録ライブ「ReLive」を開催します。当初、リハーサルスタジオ等での収録を検討しておりましたが、本ライブの会場でもあります「渋谷TAKE OFF7」様のご厚意で場を頂ける事になりました。それに伴いまして、笠原弘子さんから「折角のステージなのでライブの雰囲気があると嬉しい。みなさんの声がぜひほしい!」との事で収録ライブという形をとらせて頂きます。収録ライブ「ReLive」の観覧・参加条件としまして、・24日クリスマスライブ夜の部の半券をお持ちの方→ドリンク代のみ※当日は半券をご持参ください。また、半券のない方でも入場料¥3,000円+1ドリンクにて観覧・参加する事ができます。あくまでも公開収録は・渋谷TAKE OFF7様のご厚意で開催出来る事・平日である事・演出上の配慮という事で、決して観覧に関しましては平等ではないという事をご了承頂けますよう宜しくお願い致します。ReLive2018年4月9日(月)開場 18:00開演 18:30尚、ReLive終了後に(20時半を予定)、CD『ひとり暮らしの小学生』をタワーレコード、またはタワーレコードオンラインで御購入くださったお客様への特典お渡し会を、takeoff7さんの入り口(階段下)にて行ないます。CD『ひとり暮らしの小学生』をタワーレコードまたはタワーレコードオンラインで御購入くださったお客様は、レシートまたはオンラインお控えをお忘れなくお持ちください。CD1枚につき笠原弘子オリジナルポストカード1枚をプレゼントいたします。また、当日ReLive終了後にCDを御購入のお客様にも笠原弘子オリジナルポストカードをプレゼントいたします。